2件
-
1,699万円
6階 / 64.50㎡ / 4DK /築46年 /11階建
- エレベーター
- システムキッチン
買い物に便利な位置にスーパーもあります!ファミリーの方にもお薦めな、魅力溢れる4DKの物件です!64.5㎡の専有面積でゆったりと暮らすことができる物件です!システムキッチンは必要な物が組み込まれているため、すぐ調理できます!不動産のことで確認したいことがあるなら、メール又はお電話にてご連絡ください!当社は豊富な経験と知識を持っているので、丁寧にお答えします(*^^*)
新着情報:向島ニュータウン第3街区D棟の空室情報ならコチラ◎日当たりも良く、窓が多いので風通しも良好です◎内装リフォーム済みなので、新しくなった住まいで生活を始めることができます◎好条件で快適な住み心地の890万円の物件です◎京都市伏見区で交通の利便性の高い暮らしをするなら、近鉄京都線向島周辺が便利です◎こだわりやご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください(*^_^*)