2件
-
ペット可
1,300万円
3階 / 56.61㎡ / 2LDK /築48年 /6階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- 角部屋
- 陽当り良好
玄関にシューズボックスがあり、整頓も快適に行えます!住み心地がしっかりと考えられた中古マンションです!2面採光となっているので、日当たり以外にも風通しも良いです!専有面積56.61㎡以上あるので広々と使えます!ご家族で有意義に暮らせるお住まいを、当社がご提案します!ご希望のエリアや条件など、どんなことでもお申し付けください!全力でサポートいたします(*^^*)
こだわりで選びたい方におすすめ!京都市北区エリアで住まいをお探しなら「北山グランドハイツ」!風通しがよいお部屋です!経済面でも嬉しい、1,000万円の魅力的な物件です!利便性の高い角住戸は夏を快適に涼しく過ごす事が可能です!ご家族で有意義に暮らせるお住まいを、当社がご提案します!ご希望のエリアや条件など、どんなことでもお申し付けください!全力でサポートいたします(^o^)