2件
-
ペット可
1,380万円
6階 / 59.85㎡ / 4DK /築37年 /7階建
- ペット飼育可
- ペット相談
便利で快適な生活ができる中古マンションです◎バルコニーの広さは10.31平米です◎物件の周辺に駅が2つあるので通勤・通学がラクラク快適です◎専有面積59.85㎡でご家族と過ごすのにも問題のない広さです◎新居をお求めなら、地域に詳しい当社にご依頼ください◎お客様のこだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話から当社までお申し付けください(#^^#)
サンレスポアール:山陰本線須佐駅にも近くて便利☆広々とした中古マンションであれば将来子供が増えても安心です☆2面バルコニーが付いています☆利便性に優れ、家族で暮らすにもピッタリな3LDKです☆不動産に関することでお悩みを抱えているのであれば、地域に詳しい当社スタッフが住まい探しをサポートいたします☆こだわりやご要望などがあれば、お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)